スポンサーサイト


#071 水草以外も

2/12

去年までのレイコンは日程に余裕を持ってとりかかっていましたが、今年はとりかかるのが遅かったので若干焦ってます
しかもここにきてイメージと違った部分があったので、大幅に変更するという暴挙にでております
成長の遅い水草を使う時は早めにとりかからないとだめですね~



最近もっぱらレイコン用の水槽しかいじってなかったんですが、ひさしぶりに水草以外で欲しいものを買いました
ピントあってないけど
17 2 12 1

年明けくらいからずっと欲しいな~と思ってたんですがなにかとバタバタしてまして
それが今週、ちょうどグッピー駒ヶ根さんに入荷があったので思い切って購入してみました
17 2 12 2

レインボースネークヘッド
生体メインで水槽を立ち上げるのは魚類では初めてです
この爬虫類系の顔にやられました
17 2 12 3

週末はこいつの水槽たちあげたりでレイコン水槽やりかけなのにタイムアップ、来週へ持越しです
そこそこ長生きするみたいなので大事に育てて行きたいと思います、懐くといいな~
いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スネークヘッド、かわええ(;´Д`)ハァハァ

私も数日前によく行くショップでブルータイプを
見てきてましたぁw
見た目も美しいですけど表情がねwww

ウチも立ち上げるか(笑)

〉トムロビさん
あの愛嬌のある顔がたまらんですね(*´ω`*)
あとは人工餌に餌付いてくれればいいんですが、生き餌は抵抗があるので(*_*)

No title

スネークヘッド、私もこの前気になって気になって・・・w
ショップの水槽前でしばらく眺めて、悩んでました。

愛くるしい顔が何とも言えませんよねw

今回は諦めました。。。


〉ヨッシーさん
あのカエルみたいな顔がなんとも言えないですよねw
うちにきて3日目ですがだいぶ慣れてきた様子で、餌くれアピール的な動きしててめっちゃかわいいです(*´ω`*)
ヨッシーさんも機会があれば是非!

コメントの投稿

