

#058 多忙を極める

9/19

平日は仕事 週末は行事 換水もままならない状態が続いています
皆さんのブログにもほとんど訪問できず申し訳ない。。
諸々落ち着いたら再開したいと思います

取り急ぎ近況報告だけ

ぱみゅのはじめてのアクアのぱみゅさんから、以前イベントで差し上げた水草のお礼ということでプレゼントをいただきました
ちゃんぽん&皿うどん 文明堂カステラ どれもめちゃめちゃ美味しかったですが、特にカステラが美味すぎでした
ぱみゅさんありがとうございました!!嫁子供も大喜びでした!
16 9 19 2

夏休みに子供がサワガニをつかまえてきたのでテラもどきを作ってみたり
しばらくしたら抱卵していたのが、先週に卵からかえったみたいで子カニがウロウロしています
小さすぎて写真がとれません
16 9 19 3

毎度おなじみグッピー駒ヶ根さんにて
バジスバジスを追加してみたり
16 9 19 4

ヤマトを追加してみたり
16 9 19 5

夏休み最終日に夏休みの工作ということでボトルアクアリウムを作ったり
私は口だけだして作業はすべて子供がやったんですがw
やはりモス巻くのが難しかったようです 魚は餌やりに困るのでラムズをいれておきました
16 9 19 6


そんなこんなでようやく少し時間が取れたのでひさしぶりに更新してみましたが、
10月末くらいまで今の状態が続きそうなのでまたしばらく更新できそうにありません
読みきれていない皆さんのブログをまとめ読みできるのを楽しみにしつつ明日からまた頑張りたいと思います
いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村
