

番外「水草ばらまきます」追記

昨日の記事に大切なことを書くのを忘れていたので追記し、再度掲載します

↓ 昨日書いた内容
きゅうづっせんつ 1周年記念イベント 「水草ばらまきます」
募集要項
・応募のついでにポチッとしていただける方
・スネール、コケ等の混入があっても気にされない方
・多少水草の状態が悪くても気にされない方
・中身を見て要らなかった水草は躊躇無く捨てられる方w
・宅急便(クロネコヤマト)の受け取りができる方(お取置きは可能ですが、基本的に土曜日の発送となります@長野県から)

ご応募いただいた方で山分けにしようと思っていますが、予想を上回るご応募をいただいた場合のみ勝手ながら抽選にて2名様とさせていただきます

水草の種類については一任とさせていただきますが、
こんなもの持ってたら入れて欲しいな~
陰性多めにいれてほしいな~
などなど、リクエストいただいた方にはできる限りお答えしたいと思います

いままでコメントいただいたことの無い方、絡みの無かったでも全然おっけーです 奮ってご応募下さい
通常コメ、鍵コメ、メールフォームいずれかからご連絡ください
直接の知人は電話でも構いませんw

今週金曜日 7/8 22:00 を応募締め切りとさせていただきます
応募なかったら庭にぶちまけてやります(#`皿´)



                  ※ここから追記※

コメントもしくはメールフォームから応募してくださる方にお願いです

件名 : ブログ名とニックネーム(ハンドルネーム?)
本文 : 送り状に記載する為 お名前 ご住所 お電話番号 お届け希望日時 スリーサイズ(任意) その他発送に関する要望等

上記をお手数ですがメールフォームより送信してください
メール届きましたら24時間以内に返信しますので、万が一返信が無い場合お手数ですがコメントもしくは鍵コメにてご連絡をお願いします

7/8(金)22:00~ 多数申し込みいただいた場合のみ、あみだくじにて抽選
7/8(金)夜~7/9(土)昼にトリミング、7/9(土)夕方発送を予定しておりますので、
7/9(土)14:00までに送信していただきますよう、よろしくお願いします

以上となります、奮ってご参加ください(´◉◞౪◟◉)
いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村


#049 旅行記と1周年

7/4
無事旅行から帰還して鬼のように忙しい月曜日を終えました

静岡県の舘山寺温泉までいってきました
16 7 4 1

謎の卵のモニュメント
16 7 4 2

二日目の昼食
16 7 4 3

あとはコンパニオンとムフフな写真しかなかったので掲載できません
思い返すと静岡までいったのに海みてなかったw飲むのがメインの旅行だったので気にしないでおきます



はやいもので昨年7/11に最初の記事を書いて以来1年が経過しようとしています
トリミングのタイミングの時期が来ていますが、生憎差し戻すスペースもあまりありません
いい機会ですので1周年記念としまして水草ばらまきイベントを企ててやります

きゅうづっせんつ 1周年記念イベント 「水草ばらまきます」
募集要項
・応募のついでにポチッとしていただける方
・スネール、コケ等の混入があっても気にされない方
・多少水草の状態が悪くても気にされない方
・中身を見て要らなかった水草は躊躇無く捨てられる方w
・宅急便(クロネコヤマト)の受け取りができる方(お取置きは可能ですが、基本的に土曜日の発送となります@長野県から)

ご応募いただいた方で山分けにしようと思っていますが、予想を上回るご応募をいただいた場合のみ勝手ながら抽選にて2名様とさせていただきます

水草の種類については一任とさせていただきますが、
こんなもの持ってたら入れて欲しいな~
陰性多めにいれてほしいな~
などなど、リクエストいただいた方にはできる限りお答えしたいと思います

いままでコメントいただいたことの無い方、絡みの無かったでも全然おっけーです 奮ってご応募下さい
通常コメ、鍵コメ、メールフォームいずれかからご連絡ください
直接の知人は電話でも構いませんw

今週金曜日 7/8 22:00 を応募締め切りとさせていただきます
応募なかったら庭にぶちまけてやります(#`皿´)

いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村

#040 過去記事復活とNEWアイテムとDIY

5/28
偶然にもフラッシュメモリに過去記事で使った写真が保存してあったので、なんとか元に戻す事ができました!

夕方子供とカレーを作っていたら珍しいにんじんを発見しました
16 5 28 1

昨日書いた鯉 晴れていたので写真とってみました
わざわざお見せするほどのものでもありませんがw
奥のすだれ部分に例のブツが収まっています
16 5 28 2

今日at wellさんにベタの連結水槽を下見にいったついでに、ひさしぶりにアクア用品を購入しました
今まで使っていたカーブタイプ(笑)とストレートタイプ(笑)
16 5 28 3

今日から本物カーブタイプ!
16 5 28 4

ADA製が欲しかったのですがお値段がお値段だけに今回は見送りました
Do!で使い勝手を見てグレードアップしたいと思います

ホームセンターで購入 写真撮り忘れましたが上はエルボで連結します
よくみるタイプのDIYライトスタンドを自作します
16 5 28 5

全体図を載せたかったのですが残念なキッチンが写ってしまうので断念しましたw
60水槽でなかなかの出来だったので(完全に自己満足)来週末あたり90用を作成したいと思います
16 5 28 6


過去記事の写真載せるので目が疲れてしまった
昨日買った草の事には次回の記事で触れようと思います
いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村

番外その3

携帯からテスト

番外その2

1/31

もはや復活する意味があるのか疑問に感じるほどひさしぶりの更新です。
ようやく携帯復活しました。代替機生活ともおさらばです。


時代の流れに逆らってやりました。
iphone5s.jpg


ひさしぶりすぎて何から書いたらいいのかわからないので、次回更新から過去を振り返りつつ書いていこうと思います。
本日は予告編ということで。



IAPLC2016出品作品 撮影終了しました。
IAPLC2016.jpg



からの


早速解体してやりました。
空水槽

キューバ

Cry.jpg



からの



すべてを統合してやりました。
背景が片付いていないのはご愛嬌ということで。
ストック



詳細は次回ということで。
今日からまたポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
